5
導入事例

 様に導入

  • コスト

導入事例 SWANStor(スワンストア)エリアビイジャパン株式会社

 様に導入

応用電機株式会社 様

社内のグループウェアやファイルサーバーおよび 決裁システムに対して社外から場所を問わず アクセスし、業務をスピードアップさせる必要があった。

製品そのものが大変優れていることは間違いないと思います。しかし、導入を決断した決定打、「最後の一押し」は、テクニカルサポートの「対応力」でした。

三井倉庫ホールディングス株式会社 様

海外拠点と日本の間で運用される、決して止めらず、 同時に最も高いセキュリティレベルが求められる、 セキュリティインフラを構築する必要があった。

ネットワークやクライアントPCの変更が必要なく、機能も充実し、価格面でも優れているSWANStorを、 ミッションクリティカルなシステムを支えるインフラとして採用しました。

Yellowfin Japan株式会社 様

アクセス端末に新たなソフトウェアを導入することなく、 柔軟な情報交換の仕組みを構築する必要があった。

クライアントPCやネットワーク機器の設定変更がなく、また会社の成長に伴うネットワーク構成の変更にも柔軟に対応できるソリューションはないか・・・ 様々なソリューションを比較・検証した結果、要件を満たしたのがSWANStorでした。

東ソー株式会社 様

数百を超えるリモートユーザに配布する専用端末や 通信カードの管理に限界

SWANStorの利用を開始することにより、手間のかかる通信カードの配布による管理を、ソフトウェア上での管理に全面的に置き換えることができました。 また、ユーザへの技術サポート面でも、ハードウェアや通信回線部分を切り離して対応することが出来るようになり、管理効率が格段に向上するとともに、サポート面での負荷が激減しました。

NTTデータ 様

セキュリティ、パフォーマンス性能とコストの両立を確保しながら管理効率も大きく向上。

SWANStorはパッケージソフトウェアとしてオールインワンでセキュリティを実現しています。認証、通信、管理機能、監査ログ等の機能が、使いやすく実装されています。

大鵬薬品工業株式会社 様

世界中で得られる副作用情報をよりセキュアに「安全性情報管理システム」に集める必要があった。

「安全性情報管理システム」はWebシステムですが、単純な基本認証だけでは不十分で、より強固な通信の暗号化や認証をはじめとするセキュリティが必要不可欠でした。 当社が必要とする高いセキュリティレベルを実現するためにいろいろな製品を比較検討した結果、SWANStorを採用することになりました。

コメント