42
導入事例

 様に導入

スマホ、アプリ、メルマガなどに活用できるレシピコンテンツ【晩ご飯レシピ】 -

 様に導入

平日は毎日配信、旬の食材を使った食育・健康・節約メニュー

晩ご飯レシピ

晩ご飯レシピ コンテンツ詳細

晩ご飯レシピコンテンツ

経験豊富な管理栄養士が作成した、旬の食材を使った食育・健康・節約メニューを毎日の晩御飯レシピとして提供します。平日は毎日配信するので、F1・F2層のリピート率を上げるには最適なコンテンツです。

またご提供方法は、HTMLになりますので、サイトに合わせたアレンジが自由に可能です。

毎日の晩御飯の材料、作り方、買い物リストが1つになったレシピです。
主婦向けコンテンツの定番!1ヶ月60品提供!
毎日の更新でリピート率アップ!誰でも・簡単に・自由なアレンジが可能! 

 

レシピコンテンツの活用例をご紹介

読売新聞社事例

読売新聞社:晩ご飯レシピ

読売新聞社が運営する医療、介護、健康情報の総合サイトです。
レシピコンテンツの導入によりユーザーのソーシャルメディアへの投稿が増え、安定したPVの獲得に成功しています。

モバイル掲載レシピイメージ

晩ご飯レシピコンテンツイメージ

PC掲載レシピイメージ

晩ご飯レシピコンテンツイメージ

晩御飯レシピ 価格

提供元・監修

PLEGO

晩御飯レシピ
株式会社プレゴ
http://www.plego-net.jp/

株式会社プレゴは、携帯電話に「食育」と「健康」と「節約」を兼ねたメニューレシピを毎日配信するサービス「ばんごはんドットコム」を会員制(月額で315円)で運営。法人向けサービスとして、レシピレンタルのASPサービスを展開中。また、介護食レシピや著名人監修のレシピ開発など、食にまつわるあらゆるキーワードに対応が可能。

ノウハウ資料無料ダウンロード

オリジナルコンテンツ制作

レンタルやカスタマイズではなく、もっと自由に、サイトや商品のコンセプトに合わせたコンテンツを作りたい!という要望にも応えます!

導入コンサルティング

どんなコンテンツを入れたら最も効果的なのかというお悩みを解決、モバリストがサイトの運営パートナーの視点でご提案させていただきます。

コメント